トピックス

「ヤマザワ 荒井店」 オープンしました!

平成28年 12月2日(金) 午前9時 「ヤマザワ 荒井店」がオープンいたしました。

同店は 建替移転の為、旧店舗を一時休業させて頂き、この度 場所を移転し、新規オープンとなりました。

地域の皆様にご愛顧いただけますよう、安全・安心・新鮮な商品の販売に努めてまいります。

新・荒井A①

店舗紹介 ~ ぜひ一度 「ヤマザワ荒井店」をご利用ください。

 ヤマザワ荒井店は、「毎日来ていただける 楽しく便利な買い物の出来る店」 を目指して
 がんばっていきます。
 荒井店 おすすめの売場を紹介いたします。

 

・お野菜コーナー・・・入店してすぐ左手に「地場野菜コーナー」を設置。

・店内中ほどの鮮魚コーナーは、新鮮な丸物の魚を対面で販売すると共に、切身などへの加工をお気軽にお声がけいただける様にと、ガラス張りの開口がある売場となっています。

新・荒井C①  新・荒井C②

・お肉コーナーでは、ヤマザワの名物であるステーキ売場の充実を図ると共に、宮城県産の「宮城育ち(豚肉)」や「伊達の若鶏」の売場を明確に確保し、「地産地消」に取り組んでまいります。

・また 簡単・便利な商品として 「レンジアップ商品」を豊富にご準備。

新・荒井D①  新・荒井D② 

・店内調理のお惣菜も充実!広く買いまわりしやすい店内に、種類豊富なお惣菜がたくさん並ぶ、ヤマザワのお惣菜売場。どれも美味しそうで迷ってしまいます。

新・荒井E①   新・荒井E②

・ワイン・チーズの売場も拡充し、よりリッチな雰囲気に。

新・荒井F①   新・荒井F②

・新しい「ヤマザワ荒井店」は、かねてより要望のあった ベーカリー『焼きたてパンの店 サンロード』と、『軽食ひまわり』を導入。「憩いの空間の創出」に取り組んでいます。

新・荒井B①   新・荒井B②

2016/12/05 掲載

コメントは停止中です。