トピックス

「ヤマザワ 杜のまち店」 オープンしました!

平成26年 7月2日(水) 午前9時 杜のまち店がオープンいたしました。

この度の開店で、店舗数は山形県42店舗、宮城県24店舗の合計66店舗となり、大和町には2店舗目の開店となります。

地域の皆様にご愛顧いただけますよう、安全・安心・新鮮な商品の販売に努めてまいります。

・多数のお客様にご来店いただき、無事にオープンを迎えました。

 外観①

・店舗紹介 ~ ぜひ一度 ヤマザワ杜のまち店をご利用ください。

 ヤマザワ杜のまち店は、「毎日来ていただける 楽しく便利な買い物の出来る店」 を目指して
 がんばっていきます。
 杜のまち店 おすすめの売場を紹介いたします。

・カットサラダや海鮮サラダ、ミートサラダの品揃えも充実 「ミートカルパッチョステーション」

 ミートカルパッチョ①

店内で生の原料を使って焼き上げたスペアリブや豚バラあぶり焼きなどのメニューを豊富に品揃え。
同じく、店内の生の原料を使って調理した焼き魚や煮魚も豊富に品揃えしました。

魚肉焼き物  

・惣菜コーナーでは、欲しいものを欲しい分だけ買える「量り売りコーナー」を常設

惣菜はかりうり 

・調理に手間のかからない「簡単クッキング」商品も充実

簡単クッキング②

・地産地消 生産者の方の顔が見える商品も豊富に品揃え。

地産地消①

・おためしコーナー ~ 新商品や旬の食材を使ったメニューをご試食いただけるコーナーです。

おためしコーナー

・「ワインソムリエナビ」 ~ 料理や予算に応じてタッチパネルでワインを探せます。

ワイン

 

2014/07/05 掲載

Comments are closed.