トピックス

ヤマザワカップ 山形女子駅伝競走大会を開催いたしました。

11月23日(日)、第31回山形女子駅伝競走大会を開催しました。

この大会は、山形女子陸上競技の中・長距離選手の普及・強化育成を行うことを目的に開催しており、
特に中・高校生にとっては、一般の選手と同じ練習やレースをするという貴重な体験がレベルアップに
つながっています。

大会当日はスタート地点の「上山市本庄地区公民館前」からゴール地点の「山形メディアタワー」までの
沿道に地元の選手を応援しようと多くの方が応援に駆けつけました。

トピックス14.11.23① トピックス14.11.23②

レース後、山形メディアタワーで行われた表彰式では、素晴らしい走りで見事V奪還を果たした
「山形」チームの選手達が大会会長の黒沢洋介山形新聞グループ経営会議議長から月桂冠が授与され、
レースで見せてくれた走りにも負けない素晴らしい笑顔を見せていたことが印象的でした。

トピックス14.11.23③ トピックス14.11.23④

今年もたくさんの方々から温かいご声援をいただきました。

皆様からの応援により選手達は最高のパフォーマンスを引き出せたと思います。

足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

2014/11/29 掲載

コメントは停止中です。