トピックス

第27回 ヤマザワレディースサロンを開催しました。

11月26日(水)、山形市のパレスグランデールにてヤマザワレディースサロンを開催しました。

このイベントは、毎年国分(株)様とヤマザワが毎年秋の「ボジョレー・ヌーボー解禁」に合わせ応募に当選
したお客様をご招待しているイベントです。

内容はボジョレーヌーボーに合う美味しいフランス料理のフルコースと、素敵な音楽のコンサートを楽しんで
いただくもので、今回はゲストにシンガーソングライターの沢田知可子さんをお招きしました。

トピックス14.11.26①

食事の後はいよいよ待ちに待った沢田さんのコンサートのスタートです。

歌っていただいたのは沢田さんの代表曲「会いたい」など全12曲。

歌が終わる頃には、沢田さんの甘く優しい歌声に会場中が心を癒されていました。

トピックス14.11.26② トピックス14.11.26③

コンサートの最後にはレディースサロン恒例の参加者全員での大合唱も行いました。

今年の曲は「ふるさと」です。

沢田さんのリードがとても上手で、会場全体が一体となり素晴らしい合唱となりました。

沢田さん、参加していただいた皆様ありがとうございました。

トピックス14.11.26④ トピックス14.11.26⑤

2014/11/29 掲載

Comments are closed.