トピックス

第28回 ヤマザワ レディースサロンを開催しました。

11月25日(水)に山形市のパレスグランデールで「レディースサロン」を開催しました。
このイベントは毎年国分(株)とヤマザワが、ボジョレ・ヌーヴォーの解禁に合わせて
開催している女性限定のディナーショーです。

 

ご覧ください!県内でも有数の広さを誇る大ホールですらテーブルで満杯です。

レディースサロン①   

 

シェフの真心こもった料理を堪能した後は、いよいよ辛島美登里さんのコンサートです。
静けさの中に響く透明感のある辛島さんの歌声は、私達にとってまさに幸せのひととき。        

レディースサロン②

 

意外にも女性限定のコンサートは今回が初めてという辛島さん。壇上から見る客席の
光景を辛島さんは 「キラキラしたお花畑のよう」 と女性ならではの表現で例えました。

 

その光景がこちら!

レディースサロン③

お花畑は素敵な笑顔で満開です。
 

 

壇上も辛島さんのサプライズで、ちっちゃなお花畑です。

レディースサロン④

 

今年は過去最大となる応募をいただきました。
来年もボジョレの香りが漂う季節に開催する予定です。

来年も素敵な笑顔をお待ちしております。

2015/11/27 掲載

Comments are closed.