トピックス

「ヤマザワ 寒河江プラザ店」 オープンしました!

平成27年 12月10日(木) 午前9時 寒河江プラザ店がオープンいたしました。

旧店舗閉店後、約2ヶ月ぶりに再オープンすることができました。近隣のお客様には大変ご不便をおかけいたしました。

この度の開店で、店舗数は山形県43店舗、宮城県24店舗の合計67店舗となり、寒河江市には2店舗目の開店となります。

再び、地域の皆様にご愛顧いただけますよう、安全・安心・新鮮な商品の販売に努めてまいります。

・多数のお客様にご来店いただき、無事にオープンを迎えました。

s-外観

・店舗紹介 ~ ぜひ一度 新しくなったヤマザワ寒河江プラザ店をご利用ください。

 ヤマザワ寒河江プラザ店は、「毎日来ていただける 楽しく便利な買い物の出来る店」 を目指して
 がんばっていきます。
 寒河江プラザ店 おすすめの売場を紹介いたします。

・庄内浜直送の新鮮な魚介類が自慢の 「鮮魚コーナー」

s-対面鮮魚遠景 

店内の生の原料を使って調理した焼き魚や煮魚も豊富に品揃えしました。

s-鮮魚焼き物①  

・惣菜コーナーでは、欲しいものを欲しい分だけ買える「量り売りコーナー」を常設

 s-中華BK

・おいしい焼きたてパンのお店 「サンロード」。

s-ベーカリー

・地産地消 生産者の方の顔が見える商品も豊富に品揃え。

s-地場野菜

・おためしコーナー ~ 新商品や旬の食材を使ったメニューをご試食いただけるコーナーです。

s-おためしコーナー

・「軽食 ひまわり」 ~ 安い!うまい!「ひまわりラーメン」 が大人気のお店です。

s-ひまわり

 

2015/12/10 掲載

Comments are closed.