ヤマザワのこだわり 山形自慢 味に自信あり!

ヤマザワ自慢の山形の味を食べていただきたい︕バイヤーが自信を持っておすすめする商品を集めました︕

西蔵王シンディースウィート

 

西蔵王シンディースウィート

ヤマザワの契約産地、西蔵王の大地と地の利を活かし、生産者みんなさんのいっぱいの愛情でおいしく育ちました。

7月、8月限定

 

西蔵王トマトゼリー

 

西蔵王トマトゼリー

ヤマザワ契約産地の西蔵王で育ったシンディースウィートが丸ごと食べられる︕ヤマザワにしかない逸品です。一度ご賞味を

 

鷲田あま酒麹

 

鷲田あま酒麹銀さけ味付

山形県鶴岡市の「鷲田民蔵商店」のあま酒こうじを使用し、銀さけに漬け込みました。あま酒こうじを使用することで銀さけが柔らかくふっくら焼き上がるのが特徴です。

 

山形育ちあらびきウインナー

 

山形育ちあらびきウインナー

 

山形育ちレモン&パセリウインナー

 

山形育ち
レモン&パセリウインナー

山形県内ヤマザワ指定農場で愛情込めて育てられた豚肉を使用。オリジナルスパイスで豚肉のもつおいしさを存分に引き出し「肉のうまみ」をしっかりと感じられるウインナーに仕上げました。食物アレルギー対応工場(山形県酒田市)で製造しておりますので、アレルギーにお困りのお客様にも安心してお召し上がりいただけます。※特定原材料7品目は入っていません

 

アップルパイ

 

アップルパイ

山形県産ふじりんご使用。シャキシャキ食感を残し、甘さ控えめカスタードクリームと一緒にサクサクパイ生地にトッピングで焼き上げたオリジナル商品です。

 

枝豆とパリパリハネチーズ

 

枝豆とパリパリハネチーズ

山形県産ひたし豆、はえぬきの米粉生地、もちもち食感の生地にはたっぷりの豆、表面のパリパリのチーズと豆が良く合います。県産食材に拘って仕上げました。

6月~8月上旬 限定

 

Comments are closed.