トピックス

第20回 ヤマザワミュージカル「若草物語」公演を行いました。

ハウス食品様協賛によるファミリーミュージカルを8月1日(金)、山形市民会館にて開催しました。

演目は「若草物語~ルイザが描く愛の世界~」。

アメリカ南北戦争時代背景をもとに作られた作品で、映画やテレビアニメとして放送されたこともある

名作です。

マーチ夫人役の神保美喜さん、ローレンスさん役の小西博之さん・ルイザ役の沢希理寿さんなどの

熱演により、“家族愛”のすばらしさをお伝えできたと思います。

トピックス14.8.1① トピックス14.8.1②

今年も地元出演者を山形・宮城両県で募集し、38名の応募者の中から選ばれた12名の方に

歌とダンスで出演していただきました。

12名の地元出演者の方々は、上は14歳から下は7歳という年齢差や2日間と短い練習時間

だったにも関わらず、プロ顔負けのすばらしい演技を披露してくれましたね。

開演直前まで会場のロビーで必死に練習した成果が存分に出せた結果だと思います。

そして有名な役者の方々と共演できたこと、市民会館という大舞台で1,000名ものお客様の

前で演技をすることができ、貴重な体験をすることができたのではないでしょうか。

トピックス14.8.1③ トピックス14.8.1④

ファミリーミュージカルは来年も引き続き開催を予定しております。

地元で有名な役者の方々とミュージカルに出演できる貴重な機会ですので、皆様も是非ご応募ください。

2014/08/09 掲載

Comments are closed.