トピックス

「ヤマザワ 新庄宮内店」 オープンしました!

平成27年 10月10日(土) 午前9時 新庄宮内店がオープンいたしました。

この度の開店で、店舗数は山形県43店舗、宮城県24店舗の合計67店舗となり、新庄市には2店舗目の開店となります。

地域の皆様にご愛顧いただけますよう、安全・安心・新鮮な商品の販売に努めてまいります。

・多数のお客様にご来店いただき、無事にオープンを迎えました。

外観全景

・店舗紹介 ~ ぜひ一度 ヤマザワ新庄宮内店をご利用ください。

 ヤマザワ新庄宮内店は、「毎日来ていただける 楽しく便利な買い物の出来る店」 を目指して
 がんばっていきます。
 新庄宮内店 おすすめの売場を紹介いたします。

・カットサラダや海鮮サラダ、ミートサラダの品揃えも充実 「ミートカルパッチョステーション」

ミートカルパッチョst 

店内で生の原料を使って焼き上げたスペアリブや豚バラあぶり焼きなどのメニューを豊富に品揃え。
同じく、店内の生の原料を使って調理した焼き魚や煮魚も豊富に品揃えしました。

焼魚(確定)  

・惣菜コーナーでは、欲しいものを欲しい分だけ買える「量り売りコーナー」を常設

 量り売り(確定)

・おいしい焼きたてパンのお店 「サンロード」。

サンロード外観

・地産地消 生産者の方の顔が見える商品も豊富に品揃え。

地場野菜(正面)

・おためしコーナー ~ 新商品や旬の食材を使ったメニューをご試食いただけるコーナーです。

おためし

・「軽食 ひまわり」 ~ 安い!うまい!「ひまわりラーメン」 が大人気のお店です。

ひまわり

 

2015/10/13 掲載

コメントは停止中です。